見出し画像

サナンダ(イエス・キリストの意識)

地上での人生では
イエス・キリストとして知られる。

サナンダより。

***

親愛なる同胞たちよ、
あなた方は覚えているだろうか?

この時代に生まれ出づるとき、
どれほど期待に胸を膨らませたのかを。

また、
どれほど不安に苛まれていたのかを。


なぜだかわかるだろうか?


それは、この時代が、
あなた方の魂の歴史史上、
最も重要な時となることを
知っていたからだ。

あなた方は、それほどに、
いまだかつてない、
大きなターニングポイントを
迎えていることを
改めて意識してみてほしい。


なぜだかわかるだろうか?

数多の輪廻転生における準備を経て、
この歴史的な大舞台に
立っていることを想ったとき、

あなた方の心に去来する想いは
どのようなものだろうか?

あなた方にとって、
求めてやまない、
『魂の覚醒』という、

一世一代の晴れ舞台である
今世を想ったとき、

いかに話し、
いかにふるまい、
いかに生きるかが、
そこはかとなくでも
浮かんで来るのではないだろうか?

それは、『最高の自分』に
意識を向けることであり、

その最高の自分とは、
『今世、魂の覚醒を果たそうとする、
崇高な意識そのものである。』

その意識で生きるとき、
あなた方の望むすべてが手に入るだろう。

いや、
望まずして手に入ることになるだろう。

あなた方は、
それだけ自由で雄大な意識なのだ。

その意識へと、
望めば誰もが至ることのできる、
その意識を憶い出すことのできる
いまというときは、
なんと豊かであろうか。

私はサナンダ。

あなた方という同胞とともに、新たな世界を共同創造していく者なり。



約一年半前に見たYouTubeより。
魂が震えた記憶があり、
今、また聴きました。

私たちが今、生きている理由。
今一度、改めて、考えてみたいと
思います。

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます(*^^*)




未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)