見出し画像

2021年8月23日太陽・乙女座入り

太陽が乙女座入り~。デルタ株の蔓延、めちゃめちゃ怖いですね〜。乙女座は「健康」を司る星座です。ぜひこの1ヶ月で集中的に何とかしたい! がんばれ日本、がんばれ世界!

というわけで、乙女座月間のテーマは、「健康」そして「自己管理」です。(ちなみに太陽のリズムに乗るための、すべての人にとってのテーマ。乙女座生まれ限定メッセージではありません)

コロナ対策はもちろんのこと、約束の時間に遅れがち、仕事のノルマを果たせない、部屋が散らかっている、家で静かに過ごしてるのに、なぜか疲れている…。心当たりのある人は、これから1ヶ月の軌道修正がおすすめ。早寝早起き、朝食をきちんととる、時間を守る、お稽古ごとはさぼらない。体調がすぐれないなら、億劫がらずにクリニックに足を運ぶ。とりわけ健康診断、人間ドックなど身体のオーバーホールは、毎年この時期、と決めるのもいいね。
できるだけ手料理&オーガニックで身体キレイを実現。そうだ、ダイエットもおすすめ。
またヘアケアは乙女座月間において、運気アップの重要な鍵! 艶やかな髪であるべし!

こうして毎日の生活をきちんと整えていくと、それに応えるかのように状況が好転してくる、それこそが、ザ・乙女座マジックなのです。コロナに負けるな!

  シングルマン4

コリン・ファースって、こんなに格好良かったっけ?

写真は、コリン・ファース(1960年9月10日生まれ)。いい役者です。出演作はいろいろ観てるけど、特別好きな俳優というわけでもないのですが、しか〜し、「シングルマン」は、特別♥♥。トム・フォードの美学がワンシーンごとに詰まっていて、つい巻き戻しちゃう。時代なんでしょうが、出演者がやたらと煙草を吸います。それがかっちょいい。この映画を観ると、タバコ吸いたくなっちゃいます。

  シングルマン2

おっ、トム・フォードも乙女座なのね(1961年8月27日生まれ)。さすが、観察眼の乙女座ならではディテールへのこだわり。乙女座の観察眼が詰まったムービーといえます。

  シングルマン5

↑コリン・ファースのホロスコープ

時間不明なので、12時に合わせています。

大スターだけど、カリスマ性とか運とかというより、コツコツ&ガッチリやってきましたという感じのホロスコープ。こだわりの牡牛座の月。地の星座にがっちり天体があって、浮ついた感じがないのも、見た目の印象通りって感じかな。


#乙女座 #Virgo #Astrology #西洋占星術 #占い #コリン・ファース #トム・フォード #シングルマン #ホロスコープ #村上さなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?