フォースインパクト

私達人類は碇ゲンドウを敵に回した
葛城ミサトに指示を任せていた。

今フォースインパクトが起こるところで
私含め、私の周りの人間が先頭準備をしていた。

綾波レイは使徒化し、サーバーすら乗っ取られそうになる状態で、LCLが館内に広がる状態だった。

幾つもの分かれ道があり、分かれ道からコックピットに乗れるようになっていて私は戦闘準備をしようとするも、コックピットの外には綾波の目がこちらをのぞいていて、私は震えて戦うことすら不可能だった

そんな中、葛城ミサトは人類みなに指令を出し
戦えるものは戦えという状態だった

私のいる場所はもう綾波レイの形をした得体も知らない
化け物に殺される寸前だった

通路、またコックピットに乗る準備室にいる人たちが必死に逃げて、逃げて逃げた先には大きな扉があり
その扉を皆で走って突き破った、すると

大きなスクリーンがある、映画館だった。
今起きたことを映画で上映していて
リアルタイム上映している最中だった


そこで目が覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?