見出し画像

【猪突猛進】我が家のギズモ

古着屋さんにてギズモの服を発見!
ハッ!!ギズモ!!となりました。

ギズモとストライプが全身にプリントされたワンピースです。
欲しかったのですが、どこで着るのかと考え諦めました。

やっぱりグレムリン2のギズモはかわいいです。
(1のちょいぶさかわいい感じも良い)
(ワンピースのギズモは2のギズモ)

それにしても改めて本家のギズモを見ると、やっぱりうちのギズモはへんてこりんです。
目が可愛くないのです。
でもこのへんてこりんギズモもかわいい。
柄も違うけど。

ささやき女将なばぶ代と

ギズモかわいいなぁ…とモグワイファンの方々のSNSも見ているのですが、愛されギズモたちとは違い、我が家のギズモは毎日毎日ぽぽちゃん用のトイレに座らされています。
お尻が痛いのか「ちっちなーい!」「出たー!」と騒がしくします。
(鳴るトイレに座ってるから)

それがまたへんてこりんで面白いのです。
我が家ののギズモは可愛くないからかわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?