見出し画像

YOUTUBEで無料配信中なので『ゾイド-ZOIDS-』の思い出語る

どうも、幼い頃ZOIDSで遊んでいたサナギケージです🦾😉―☆

今回はYouTubeで発見したZOIDSのアニメ無料配信についてリアタイで見ていた思い出や気づいたことなんかを語っていこうと思います。

ZOIDSとの最初の出会いは幼い頃、玩具を父から買ってもらったのがきっかけでした。
機械部分むき出しの緻密なデザインが好きだったし、駆動するのが面白くてよく遊んでいました。

その後、10年近くの時を経てアニメ化されました。それが今回紹介するゾイド-ZOIDS-です。
予告が流れたときはビビりました。今更アニメ化されるとはつゆほどもおもっていなかったので。
毎週土曜日に放送されていて、学校の帰り道で今日明日何しようかなとか空を眺めながら考えてオープニング曲(RAMARの『Wild Flowers』)を脳内BGMにしていました。

聴いたことある方はわかるかと思いますがこの歌ハッキリ言って神です。
興味ある方はYouTubeなどで「ramar wild flowers」で検索すると出てきます。

曲も良いですが歌詞も神です。

どうでしょう?神だと思いませんか?

残念ながらRAMARは現在解散しています。でもYouTubeチャンネルは残っているので、いつか活動再開するのを願って待つことにします。


嗚呼懐かしきあの頃に戻りたい(ノД`)・゜・

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?