見出し画像

あんまりイベント絵とか描かないんですけど猫の日。

朝かなり具合悪かった的なつぶやきを描きましたが、その後薬飲んだ+あらためて寝直してなんとか体調元に戻りました。

というわけで猫の日絵とか描いてみたい……とか思ったのですが。私はガチでリアル猫に縁がない!なのであんまり猫な感じがしない猫の日絵です。

ミリペン風のペンで下描きなしでざーっと。
とりあえず聖かぐやはクール系武闘派キャラなのでこういうシチュエーションは戸惑いまくるだろう……、と。摩明は単に???って感じになりそうだったので聖かぐやにやらせました笑

ていうか今回聖かぐやの服間違えてる……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。