見出し画像

あっ2024/2/9からずっと不調だった。

一応記載。トップ絵は自分で描いた素材です。みんフォトにあるのでよろしければお使いください。

なんとなく2024年1月の絵を見たら、わりとポーズとかまともな絵を描いてる。……見てみたら2/9からその後きをつけポーズしか描けなくなってました。ここで成長段階後退してました。

これが2/7の絵。まだちゃんとポーズとってる。

ここからだ!2/9に描いてたんですが、この後の絵手をごまかした絵ばっかりになるのよ……。後ポーズもぞんざい。

素材解説絵とか描いたけどこれもデッサンおかしい。

なんというか、ペン入れしないデジ落描きも多かったせいもあるかもしれない。それやるとダメですね。せめてクロッキー帳に描いてたらきちんと仕上がるまでしつこく線描くのですが……。

とりあえずポーズ例の本模写しながら矯正しようと真面目に思いましたよ。今の段階でポーズに服着せるとよけい崩れそうなのでビキニ着せた摩明描こう←おい! でもRe:Creators、海行くのは実際にあるシチュエーションですからね、エンディング参照……。あとは広江礼威氏発行の同人誌でも描かれてるし←こっちは世界線ちがうけど ちなみにこの漫画はコミック版Re:Creators5巻に収録されとります笑

いやでも真面目に練習したいと思います、ほんとに……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。