見出し画像

スキのお礼コングラボード/前回投稿から5日も経ってしまっていました

こんばんは。
お久しぶりです。
前回の投稿から5日も経っていました。
今までの毎日投稿からすると考えられないことです。毎日投稿が破られたときもGWだけは毎日投稿してから、2日か3日おきに投稿しようと考えていたのです。いっそ、土日など休みの日だけにするか、定時の日に投稿するか…etc
ちなみに今日は定時です。

昨日はだいぶ鬱うつ(9日間も休むと行きたくなくなります、明日出勤という事実に腹を再度くくるまで時間がかかります)としていて、
けれどそれだけではなかったのです。
そこそこ大事件が起きていました。
…脳内がもう少し落ち着いたら書こうと思います。
でも書かないかもしれません。
そして、何回も書く書く詐欺をこちらでしております。
どこから書けば良いのか…という状態です。。


4/17コングラボード


4/24のコングラボード


本日のコングラボード
応募テーマの中でとれたのは
嬉しいです😆


本日のコングラボード②

今回はこれにて。
昨夜は、8時半にお風呂とシャンプーをして、
9時半に上がり、10時には寝室に入りました。
睡眠不足が一番大敵なので、
万全の体制を取りました。
10時半にはおやすみなさいです🛌

朝はすごく眠いのだが、
睡眠不足がないのは日中とてもスッキリしているので、全然違います。

いつも平日はこうしたいのだが…
なかなか難しい。
今日は23時には床に入りたいです。

二匹の
アンモナイト🐌


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?