見出し画像

🎃ハロウィンなので🎃🧙‍♀️

こんばんは。
明日がハロウィンですが、明日は仕事などで難しいかもしれないので、本日魔女っ子絵を投稿したいと思います。
今日は郡山日和田の家具屋山新に行き、新居の家具を見に行き、ベッドを🛏購入して来ました。
久しぶりにモスバーガーをお昼に買いつつ
(月見フォッカチャは販売中止中、月見バーガー🍔を頼めば良かったがモス野菜バーガーにしてしまった)16時のハウスメーカーのインテリアの人と最終打ち合わせです。2時間くらいしました。
でも来週も今度は土曜16時取れたので、土曜に行きます。
帰りに近くの福大のハロウィンなのか、文化祭なのか…打ち上げ花火を見ることが出来てすごく良かったです🎆🎇

JK魔女っ子イラスト

2010年に描いたものですが、2017年に加筆修正しています
うさぎちゃんのセーラー服ですよ、この感じ
pixiv当時のキャプション
カップヌードルのCMでキキ17歳が流行っていた時期に描いたもの
当時キャプション
これが一番ハロウィン🎃ぽいな
当時キャプション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?