見出し画像

(至急)再放送決定(3/1)、爆問太田✕佐野元春

新年に放送された対談番組、面白かったので何か書こうとメモしていたら、再放送の告知ありました!

年末年始に意外とひっそりとBSで佐野さんの特番があったことは過去にもあった。
番組表チェックをある種の趣味としているのはまさにそういう番組を発見する為よ。

太田さんがやり残している事、歌と笑いのバラエティ、しかもエレガントで大人向けだと最高なんですけど。

二人の両親がとてもイケてる大人で、生の音楽とダンスを楽しんでいた事、今で言えば「親ガチャ」なんですかね?影響は絶大だなと。

そして、佐野さんとこんな対談ができるのは爆笑問題のいいところで、ダウンタウンではないって事。自らダウンタウンと名乗っているし、そこが良さでもあったのだが。

エレガント、つまり品性の問題、お笑いであろうと、音楽であろうとある。無茶をやっても下品にはならない爆笑問題、絶対的に洒落ている佐野元春。そのルーツを感じる対談でした。

放送は明日深夜!
概要は後日追記するかもです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?