見出し画像

H zettrio in Osaka: 美園ユニバースで飛ばしたっしょ!


ゼトリオさんのオールスタンディングは2回目、前は難波のBig cat、初の生ゼトリオの時以来。やっぱり今までで1番楽しかった印象なので、会場が美園ユニバースとあれば、流石に楽しすぎちゃう?ってなりますよね

美園ユニバースとは、1956年に創業した元キャバレーならではの、レトロでゴージャスな内装を生かしたライブスペース。個人的な印象は、なぜか大阪万博。太陽の塔の内部やどこかで見た当時のサイケデリックな映像にリンクするみたい。キャバレーだった当時の女性のファッションとか、音楽とか、どんな感じだったのか、見てみたいものです。

ライトが素敵
ワンドリンク購入して入場!

そんな異空間に降り立ったゼトリオさんは、意外と白シャツでしたわ(笑)。

一曲目、いきなり阪神タイガースの歌、六甲おろし。やった!裏で刻む!
本当にずっと楽しくて、おばさん、立ちっぱでもあっと言う前でした!そしてアンコールの後、はけたかなとおもったら、「もう一曲やれるのがあったのを思い出しました!」って言って、前日に「あさイチ」で披露した「今日の日はさようなら」を演奏。

エレカシファンとしては、サビの歌詞がさようならの所は手を振らずにはいられない、という事態が発生しました。締めの曲としても最高ですね。

そして!追加公演7月15日、同じく美園で、と発表されました。
この場所は、難波NGKも近い、繁華街ですが、現在、まるでテーマパークのように賑やかで、外国人観光客がわんさか集まっていました。これだけ賑やかな夜の街で、しかも全く怖くないって、海外の人もそれは喜ぶと思いました。そんなこんなで、普段大阪に来ない人にも、7月のライブオススメです。
下のリンクからH zett M さんご出演ラジオ番組、radiko の配信ございます!FM Yokohama です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?