見出し画像

あと32日で社長になるさな。お休み。

こんばんはさなです。
最近休みと仕事の境目がなかったので
今日はダラダラするぞ!と決め込んで

ひたすら寝てました。笑

私、休みの日ってなにかしらしているんですけど
先日ランチした、バリバリ働いてる友人に
「休みってなにしてる?」ってきいたら
『1日寝てるかも!』って言われて

そっかぁ、休みだからなにかしなきゃ!
って思ってたけど、休みは休んでていいんだ!

って至極単純なことに気がついて
実践してみた次第です。

やってみて、
疲れが溜まっていたなあと実感。

高パフォーマンスを出すためにも
休むことも仕事のうちですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?