見出し画像

252/365 いろいろ踊らされた数日=黒くて三角な季節

こんばんは。
さて、つづきです。
突然ですが、秋スイーツが続々出てきました。
特に今週はスタバとマックで話題のスイーツが発売されるということで、
めっちゃめちゃ楽しみにしていました。
まず、水曜日、、、
仕事が終わってから長女と待ち合わせて、用事を済ませたのち、
スタバへ。
ハローイン限定のVOOOOOフラペチーノ

ガチで真っ黒(笑)
味わいとしてはかぼちゃ、キャラメル、、、ときどきプリン?
なかなかボリューミーな上に、プリンを吸うのが、、、
でもおいしかったです。
他にも真っ黒なカップケーキもあるようなので、こちらも近いうちに食べてみたいなぁと?
いいながら、実は脳内ではこのスイーツの歌がずっと流れていました。

♪三角チョコパイの季節♪
三角チョコパイの季節♪
そうです。
マックの三角チョコパイ▲
これももう毎年恒例になってきましたね。
しかも今回、
KINg GNUの井口さんと伊藤沙莉さんがcmをしているというのもあって、
より一段とそのインパクトが強かったのでしょう。
ちょっと気を抜くとつい、、、
というくらいに歌いまくってた私。
娘たちにもさすがにしつこい!と怒られたので、
木曜日、気持ちを沈めるべく購入。
次女を出しに使ってもうどさくさ紛れです。
ちなみに、
今年はいつもの黒とザクザクミルクキャラメルの2種類が出ていて、
私は黒の方をいただきましたが、、、
なんとなくチョコレート進化した?
次回はザクザクミルクキャラメルの方を食べてみようかな。
そして、
今日もまたこちらを。

これはどこのでしょう?
なんと!寿司楼のスイーツですよ?
かぼちゃタルト。
いつも思うのですが、
回転寿司で出てくるスイーツのクオリティの高さよ?
とってもシンプルでまたおいしかったなぁ。
ってことで、
すっかりスイーツに踊らされていたのです。
以前にも書いたことがあるかと思うのですが、
秋スイーツは基本ハズレが少ないように思います。
さつまいも、かぼちゃ、くり、アップル、、、
他にもいろいろ。
幸せだぁ!!!
本日もここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?