見出し画像

【【蔵 KURA】が30秒で分かる動画@Vetterで作ってもらった】

【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopが出来て4年目。

日本全国の日本酒(地酒)専門、常時65種類以上の銘柄を取り揃えている。
飲食店(角打ち)と小売店(酒屋)とがある。
裏ビッチャンからと40/28のヘムからと二つ出入口がある。
あれこれお酒が飲みくらべることができて、お酒が買える。
試飲(10ml)してからお酒が買えるのはココだけ!
1本からデリバリーしている。
日本酒に合うおつまみや、軽食、20種類ほどある。

文章に書くとイメージしにくい内容を。

わずか30秒で、視覚的に一発でとらえることができます。

URLをクリックすると動画が流れます。
https://youtu.be/_J6Kx-YXf_M

最初、デモを見せていただいたとき。
落ち着かな~い!!w
画面が粗く、ショートしているような効果に驚きました!

昨今、TikTokの「ストロベリーチョコレート」が大バズりしていますが。
キレイで見やすい動画が必ずしもヒットするとは限らない。
追随する動画も、ストロベリーチョコでなくても世界中でバズりまくりで、何でなのか全く謎です。

※ちなみに月森も「塩辛」でやってみましたがw
 ちっともバズりませんでしたw

ということで、ウチの動画を作ってくれた人がどんな人なのか興味津々!

現在、20歳(はたち)。
15歳の頃から学校でSNSの授業があり、画像や動画を作って来たそうなんです。

なるほどね。

私、思うんだけど。
常、日ごろから動画や画像、映像に親しんでいると、
持って生まれたセンスだけでなく、さまざまな視聴体験を通して、感性が磨かれるんですね。

素敵な動画を作ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?