ゴルフの話

今回は僕の趣味の話ですね

実は、3年ほど前からゴルフをやっていますが、半年前くらいから本腰入れてゴルフ頑張り始めました(笑)

それまでは父親が使わなくなったものを使っていたのですが、ゴルフはこれから頑張っていくからこの際新しいものを買おうと思ってアイアンセットを思い切って買いました(笑)

やっぱりゴルフ楽しいんですよね
ドライバーで良いショットが打てれば気持ち良いし、アイアンでピン横に落とすのも気持ち良いし、パターでロングパットを沈めて「カコーンッ!」って響く音が良いんですよねえ...。


今の目標は280ヤード飛ばすことです!
ドライバーはG425LSTを使ってて今は260ヤードくらい飛ばしているのですが、20ヤード飛距離を伸ばすのが難しいんですよねえ...(それが醍醐味かもしれませんが)

小学校から高校までは野球をしていたのでスイングスピードは速い方だと思いますが、まだまだ安定しなくて本当に大変です、、


以前、高校の先輩とラウンドした時に先輩は300ヤードばんばん飛ばしていたのでついていくのが精一杯でした(泣)


僕もいつかは300ヤード飛ばせるように夢見てます。

そんな僕の趣味の話でした。ちゃんちゃん。



最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?