やぎ座B型元旦生まれ

「感じたこと、思ったこと、気づいたことを、気の向くままにアウトプットしたい」

インスタのストーリーズでちょこちょこ出してはいたものの、なんか違うなと模索してた。

アカウントと過去投稿もちょっとだけで置いたままになってたNote。

ひょんなことから改めて開けてみたら、これなら書けるんちゃう?と。

どんなこと書くかも、目的も、どうしていきたいかも、正直なんも決まってない。

でも、とりあえず書いてみようと思う。

そんなわたしは、やぎ座B型の元旦生まれ。
ちょっと変わった自由人だと自分では思ってる。

いつまで続くか、何を伝えられるか、なにもかも白紙だけれど、お付き合いいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?