見出し画像

おしゃれママ達のおすすめサンダルは?

おしゃれなママはサンダルで差をつける!
子育てママにおすすめのサンダル【gurusグルズ】とは?

「ママ サンダル」で検索をすると、たくさんのメーカーが出てきますが、おしゃれというよりはコンフォート系、もしくは一般的な〇ロックス系などに落ち着きがち。”履くと楽そうだし、まいっか!” と、選んでしまってはいませんか?

例えば公園で遊んでいるとき、ママ達は子供の事ばかりを見ているでしょうか?いえいえ、ほかのママ達の服装やメイク、バッチリ観察してますよね~!

自分のものより子供の為と洋服をほとんど買わなくなったママ達もきっと多いはず。そこで、手持ちの服にも気軽に合わせられ、機能的!しかもおしゃれ♡

””足元で他と差をつける”” おしゃれママたち
おしゃれママ達からグルズは圧倒的に支持されています!

ママサンダル

ママサンダルのヒールは何センチ?

おしゃれはしたいけど、ヒールがあると子供のとっさの行動や安全面も心配!無理なく動ける5センチくらいがおススメといわれています。それでもヒールをしばらく履いていると新たな問題が勃発!むくみ・痛み・靴擦れの3大パンチ!!

むくみ
夕方近くになるととにかく足がパンパン。買い物に出ようとして足をサンダルに通した瞬間、「あれ?ちょっときついかも」どれも経験があるのでは。

痛み
つま先が詰まったタイプのサンダルや、足指にかかるストラップがあるものは、ちょっとした位置のずれや歩き方の癖でつま先や足の側面に痛みが出ることも。子供との外遊びに集中できずにイライラ。。。

靴擦れ
一日の疲れをいやそうとお風呂に入りシャワーが足元にかかった瞬間、「ヒリリ!!」地味~なあの痛みは靴擦れが原因。気づけば足元がばん絆創膏だらけでサンダルを履くのもためらってしまうようなことに・・・涙。

足が疲れにくい


忙しい子育てママに選ばれる理由:ベスト3

①脱げない!走れる!
子供の予想外の動き。ママたちはそのいつ起こるかわからない事態に備えていないといけませんよね。思わぬ方向へ突然猛ダッシュする我が子を追いかけるときにサンダルが脱げて「ああ〜」なんてことも。その点グルズは足裏に吸い付いて離れないので、ノンストレス。

②楽ちん!痛くない!!
鼻緒部分が痛くなったり、ストラップのスレが気になったりという悩みを一掃!子供といるときのママはただでさえ気を張っているので、ちょっとした違和感もテンションが下がる原因ですよね。グルズは肌に触れる部分や装飾の無駄を極力排除しているため、とにかく快適!楽ちん!

最後に、やはりグルズを語る上で外せないのは、
③環境に優しい! 
ゴムの木の樹液を丁寧に採取して固めた100%天然素材。しかも色素も全て天然由来のサンダルなんて、周りに履いているママがいたら素敵だと思いませんか?ビーサンやラバーサンダルは使い捨てという感覚から、良いものを長く使うという思考に世の中もシフトする中、地球に優しい物選びはきっと子供たちにも遺伝し、子供の未来を守ることにも繋がると思います。

ママ友からの「それかわいいね!」の言葉にはぜひ、「これ、かわいいだけじゃなくて土に還るサンダルだよ!」と笑顔で返してくださいね^^

リンクコーデ

まとめ
仕事に家事に子育てに、とにかくママは毎日大忙し!でも、そんな毎日にちょっとしたファッションやアクセサリーを取り入れることででママの気分が変わったり、かわいい我が子から「ママ今日可愛いね」なんて言われると自信にも繋がりますよね!!

実際グルズを履いていると、「ママだけ可愛いサンダル履いてずるい!!」と必ず子供たちから褒めツッコミがはいります。笑

すっごくラクで履きやすい上に、”おしゃれでエシカルなママ”に大変身!

アウトレット最大2,000円オフ!
▽Gurus Japan 公式サイト(SALE)をチェック▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?