韓国語のウェブトゥーンにハマったついでに原作小説買ってみた(レポ)

タイトル通りなんですけど、ピッコマ(Cacao pageの日本語版)でも同時に日本語訳が連載中の「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」(韓国語だと"양판소 주인공의 아내로 살아남기")にドがつくほどハマってしまいました。

とにかく絵が!!!顔が良いんだ!!!!!!見て!!!!
いや、この記事全然アフィリエイトとかでもなんでもないんですけどw
とりあえずすっげー良かったのでハマってしまったんです。

ただ、悩みがありまして……それは…

①日本語訳出るの遅すぎ(20話分くらい遅い)
②いっそ韓国語で読みたいのに本国のCacao pageはIP制限で読めない
③違法アップロードは死んでも嫌!!!課金するから読ませてくれよ!!!
④ウェブトゥーンが5月から更新されてない

ということで、読みたくて読みたくて震えながら調べたら原作小説は完結済みとのこと。

そんなの読むしか無くね???????

といことでEbookを購入しました。(タイトル回収)
以下、レポです。

ここから先は

1,124字 / 15画像

思ったことをつらつら書くマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?