見出し画像

ここからリスタート

2024年春分。宇宙の元旦が始まったと言うことで、
新たに始めてみることとして、書くことをリスタートしてみようと思った。自分観察を…ただ自分の為に。

上の写真は、3週間前に訪れたセドナの夕日。大地の素晴らしさを感じる大好きな場所。一人で冒険を楽しんできて、心が本当に喜んだのがわかったから、無邪気に嬉しかった。何者でもない私は、ただ自然の中のちっぽけなかけらだった。自然の然が、全、善、と感じた。

だから、ここからすることは、私の脳が決めるのでなく
心で感じることをしていこう。
ここから何を選択するのか。
どんなことが待ち受けているのか。
わからないからいい、と思っている私の
独り言をここに綴っていこう。

そして、今日もありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?