見出し画像

虹の上位互換としか言えないの

真っ赤なカエデと太った水牛に挟まれた子ども達はどことなくエスニックで、ガヤガヤといつになく喧しい新星を幸先良く従えた
今や立派な髭をたくわえた古い友人が天蓋付きのベッドに腰かけて、今日のランチのメニューぐらい知りたくもないような調子で
戦後って一体いつまでなんだい?
だってさ
そんな事を問うてる間にもう終わってしまうのだとしたら、大人しく千鳥足の退屈なテレビでも観ていようよ
お前ん家のどうにもいびつな形のリビングに飾ってある妙な宗教画よりはましな筈だからさ


タイトル:Life After Wartime
収録作品:Life After Wartime
アーティスト:The Nursery


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?