見出し画像

生きている幸せ☺️💕/ポンコツゲーマーのティアキン( ³ 3 ³。🎮。)

少しぶりの晴れの日…

でもまだまだ冷たい風を、スイスイと自転車で突っ切っていつものカフェへ😊

昨日から…病気が進行して苦しいけれど、大学生や会社員の頃は元気でなんの問題もない人のフリをして、死ぬほど頑張って努力して、誰にも理解されないから周囲を閉ざして…そんなふうに本当にひとりぼっちで孤独に生きていたから、それに比べて今はなんて幸せなんだろうと思っていたよ。

病気のこと話しても、変わらず付き合ってもらえたり、体調を気にかける優しさを与えてもらったり、私が動ける範囲で幸せにすごす方法を一緒に創ってもらえたり。

ありがとうが言えて、大切な繋がりだからこそ、ごめんねが言えて…

街でスカートが風でふわりとしただけで生きてるのを感じたり、うなだれている人がいたら何か私ができたらいいのにと思えたり…

思ったこと、感じたこと、なんでもこうして書ける場があったり。

本当に本当に、あの孤独で凍えていた頃よりもずっとずっと幸せです。





先日無事にペルソナ5ロイヤルはハッピーエンドを迎え、今はゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・キングダムをやっているけれど、ゼルダ仲間もできました🥰

ゼルダ…はじめてだけど、すごく難しい!もうたくさん死んでる。滑って死に、転落して死に、雷が落ちて感電死とか敵に焼かれて焼死とか…死に方がシュールすぎませんか。。

初心者にやさしくないんだよ~。しかも私が本当に下手でポンコツゲーマーなんです🥲︎



うわぁ、不吉…



ひぃ~💦

怖いよー!会いたくないよー!戦いたくないよー!(>_<)

こんなんで世界救えるのかな…


(フリザゲイラはなんとか倒しました)





難しいけど楽しいからコツコツ頑張っています❣️

キャラクターも魅力的💖





プルアさん、かわいい💕


私はクロノ・トリガーというゲームが大好きで、とくにルッカという発明少女がお気に入りなのですが、スチームパンクなメカ好き女子かわいいのです🥰




ゲームをはじめたことで、Youtubeもはじめてのジャンルを見てみることができたし、ゲーマーさんを知る機会や、ゲーマーさんたちがゲームを評価するポイントに感心したり、クリエイターの方がアート性とビジネスを融合させる閃きや悩みとか…いっぱい勉強になっています❣️

私にはハードル高いゲームだけど、まだまだ諦めないで続けますね😊



この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?