見出し画像

【備忘録】あの時キミは…改めて味わいたいパンたち(反省編の熟成下書き)

今朝は行きつけの珈琲館で作業をしていますよ😊



たっぷり野菜のハムチーズサンドを楽しみながら…

野菜とハム、コクのあるチーズと焼いていないパンの一口が、ん~おいしい💖たまらーん、です🥰




編集をしていて、前に記事に書いた八幡山のPANSUKIのパンがおいしくて大好きになったから、パンを買っておうちカフェをした話を書こうとしていたのですけど…

(以前の記事はこちらです↓)


私は言葉が浮かんでこないと記事に書けないので、少し時間がたってしまったのです😿

言葉が浮かんでこないからって、イマイチだったということではなくて、本当によくわからないのだけど、そのタイミングが来ないと何も書けない。頭を使って文章を書くこともできるのですが、それが私は楽しくないし疲れてしまうのです。



食べてみたパンたちだよ💖



チョリソーもとっても美味しかったし、じゃがいもはホクホク、あと、クランベリーのパンがめちゃくちゃおいしかった!

だけど、今の私ではこのパンたちを魅力的に表現できそうになくて…

パン好きなのにこんなんで、ダメだなぁ…
パンにも悪いなぁ…

そんなふうにも思うから、改めてちゃんと味わって記事に書きたいな。


この間、病院で八幡山に行ったときはまだお休みだったし、今度の病院の日にはまた訪ねてみますね😊



この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?