見出し画像

大今良時 先生


マルドゥックスクランブル(持ってた気がするけど今はない)も聲の形不滅のあなたへも、読んでますが、不滅のあなたへの後半にしてようやく絵が上手くない事を(失礼だ)認めざるを得なかった。
(あまり激しくない時は普通に上手い)
(まぁでも個性的ではありますが)

があるというか。
はじめから絵のことは期待せず読んでたから
ほんとにごめんなさい

僕はこれでも絵は超重視してますから
ランドリオールがアレなのでもうこんな思いは嫌だ!って思いが)
ごめんなさい)(マジで)

なにが起きてるのかわからない
読み取る力はないのです

ので好きになれなくて買うのをやめたんです
(不滅のあなたへもランドリオールも途中まで)
読むとストレスに
ランドリオールを買ってた時期だから、2種類は無理だしお金も節約しなきゃってね)

でもまた新しい物語ものがたりのが出たら買っちゃうんだろうなぁと。

物語ものがたりは好きだ。

(感動)
(ファンタジー)
(激しめの動きがある奴は無理)
(読み取る力はない)


バイバイだね

4月25日 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?