見出し画像

忘れていた自己紹介 おまけ 3/27ちょっと更新

どうもどうも
さんごです。

今日の自炊日記はお休みです。
とある料理を書いてるのですが、なかなか仕上がらず。

ふと色んな人のnoteを見て自己紹介ってのをしてなかったなアと思い今回は自己紹介。

てなわけでやってきましょう。

私:東京の下町に住む20後半の人
Twitter: @coral_gohan
趣味:料理 キャンプ アニメ漫画 絵を描く ドライブ 音楽
性格:自由
他にも水族館、動物園、カラオケ、美術品を見るなどなど
結構趣味人間です。
仕事は事務職。
ご飯を食べたり街歩きをよくしてます。

これだけだと寂しいので趣味の掘り下げを。

料理は今までの記事を見ての通り
幅広くやってる気がします。

キャンプ
こんな感じで相棒のタッソとやります。
ソロでも何人かでも。

どこか寂しげなテント

外で作るご飯は格別です。

アニメ漫画
大好きです。

ONE PIECE、ジョジョみたいなメジャーなものをはじめ
オッドタクシー、BEASTARS、アイシールド21、カウボーイビパップ、金カム、モブサイコなど好きです。
あと特に四畳半あたりの湯浅正明さん×森見登美彦さんの作品が大好きです。

絵はまだ始めたばかりなので拙い絵ですが、描くのは大好きです。
ドライブ先で描いたりします。
景色や世界観カオス極まってるものを描きます。

音楽
MONMGOL800、ハルカミライ、SUPER BEAVER、アジカン、creepy nuts、ゴイステ、ユニゾンなどなどロックやパンクを聴きます。

とまアこんな感じです!
私さんごのことにちょっとでも興味持てたらと思い書かせてもらいました!

改めてどうぞよろしくお願いいたします。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?