見出し画像

クリスマスでおます。

ようやくクリスマスまで追いついだぞ。

毎年チキンとパエリアです。

チキンは毎年コリアタウン内にある鳥肉屋さんでお願いしているもの。パエリアは、たぶん、パエリアの素みたいなのだと思われる。ちょっといいエビが特選素材。ふるさと納税の冷凍ホタテ、イカ、ハマグリなど。野菜はあまり火を入れずに蒸した感じね。ちょっとヘルシーです。

スプマンテはこちら。

赤ワインは年末にサンプルで購入していた、ラニャイエのロッソ・ディ・モンタルチーノです。ブルネッロも飲みたいんですけどね。

お待ちかねのクリスマスケーキ。

ココはチョコレート系が異様にうまいんだ。

昨年からにしの家御用達となった、桃谷のアマファソンで。

めちゃくちゃ美味い。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?