見出し画像

ニューとん助でがっつり喰ってきた。

気になっていた北加賀屋の洋食屋さんにモトカノと。

パセリを散らさない潔さ。
  • ポタージュスープ

ニンニクがガツンと効いてます。玉ねぎの甘味。目が覚めるようなポタージュ。

ライスは(大)です。
  • ビフカツ、海老フライトッピング(あたし)

いいお肉(牛肉)使ってはります。エビも決して特大ではありませんが、みっちりと詰まった身質で大満足。

デミグラスソースも目が覚めるようにニンニクが効いており、洋がらしも目が覚めるほど辛い。

基本すべて同じデミグラスソースです。
  • 牛ミンチハンバーグ、海老フライトッピング(モトカノ)

表面カリっと、中はふわっと。そして、目が覚めるようにニンニクの効いたデミグラスソース。

とうがらし系の辛味は一切ないんだけど、身体がぽかぽかして、頭から汗が。

くいしん坊!万才

ひょっとすると牛ミンチハンバーグとタネは同じかもしれない。もちろん、目が覚めるようにニンニクの効いたデミグラスソース。

モトカノと半分ずつ。きっとモトカノは残すだろうと思ってたんですがペロリ。

今回は食べませんでしたが、デミグラスソースはトンテキに一番合うかもしれません。

噂通りのガッツリ系洋食、大満足。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?