三が日まであと55日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まで、あと55日です!

明日、ついに『マイエレメント』の新ツムが登場しますね!
しかもボイス付き!

今回は常駐ツムになるのかな?


さてさて、コイン順調(?)にたまってます!

この前70万あったけど、セレボ引いたらプチ散財してまた貯めました!

そうそう、ハッピーハロウィン!(ちょっと遅いけど)

家での様子です!

本当は当日にいろいろしたかったけど、インフルエンザになったので季節外れです💦

クッキーは、この前作りたいって言っていたものです!

練習用だったけど、本番が作れなくなって慌ててデコレーションしたので、かなりいびつです💦

まあ、そのくらいが感じ出るかな?な~んて!

簡単に絵を描いた封筒に、リボンで結んだ(百均のリボン)お菓子を入れて、サプライズしました!

それと、写真にはないけど、個包装のお菓子を隠してプチ宝探しもしてみました!

お菓子は、ピニャータにする予定で買っていたから、できなくて残念だけど、楽しんでくれて良かった!

うちは飴とか体に(歯に)悪いって言って食べないので、ピニャータに入れる割れないお菓子選びにはめっちゃ苦労しました!

自分は飴とか大好きなので、いっぱい入れたかったんですけど…

来年はもっと楽しいハロウィンにしたいですね!

ということで今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?