今年買ってよかったもの!

こんにちは〜珊瑚です!

今日は、2023年振り返りシリーズから、『買ってよかったもの』について、紹介します!

では、珊瑚が今年買ってよかったものとは…?

じゃじゃん!

いれいすのリーダー、ないこさんの本、『歌い手社長』です!

これは4月くらいに発売されて、珊瑚が買ったのは7月ぐらいだったような気がします!

珊瑚、本は読むけどあまり(というか全然)買わないんですよね〜

だって普通に図書館で借りたらいい話じゃないですか?

珊瑚は本は消耗品!って考えなので、1回しか読めない本を買うのメリット無いですよね??(ボロくそ言うやん…)

だから漫画はともかく本は買ったことなかったんですけど、初めてえ、これ欲しい!って思ったのがこの本だったわけです!

それで珊瑚はお金を出して本を買って…一瞬で読み切りました(笑)

これ聞いたらさっきの持論何やったん?本当に買って大丈夫やった?となるんですけど、それが大丈夫だったんです!

多分8月くらいにレビューみたいなのを出していると思うので触れないけど、本当に将来歌い手になりたい身としては勉強になったし、いちリスナーとしては知れてよかったと思えることばっかりでした。

なので!この本は、今年1番買ってよかったもので、今年の本で1番おすすめしたい本です!あ、エッセイなんですが(言うの遅い)

ということで!珊瑚が今年買ってよかったものは『歌い手社長』の
本でした!

宣伝になるかもですがこれからも歌い手界隈をさらに盛り上げる新風に期待大です!(帯を上手にパクった)

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!    珊瑚

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?