見出し画像

痛感すること

ご無沙汰しております。
snsから少し離れた生活を送ってました。

 体調が崩れず
メンタルもガタ落ちの金子ですw

先日お腹がとにかく痛くて受診。
CT撮っても異常見つからず。

でも血液検査で異常な数値が出てしまい😭
薬を飲んで様子観察中。

お腹の痛みからくる熱だと言われていても

熱が出ればコロナを疑われ
もうこっちの選択肢はありませんって感じで
先日PCR検査。
結果は陰性。

大きな病院じゃないとできない検査があるとのことで
紹介状書いて頂き
お腹の精密検査をしてほしいから病院きたのに

今熱がなくても
先日PCR検査してても
再度PCR検査せな内科にも行かせてもらえない。


こんなご時世やから仕方ないんかもしれへんけど

もー!!!
なんでやねん!!!
腹立つわーーー!!!

この熱はコロナの熱ちゃうがなーーーー!!と
叫びたいw

もう
しんどいし寝たいし
気持ちの余裕はゼロ!笑

お腹痛いんやから
はよ内科行かせてよー!!


なんかつくづく思う。
今の世の中
こうしなきゃダメ!みたいな
世間体に囚われて大事なことを見過ごしてる人ってすごく多いと思う。


どんな時でも
今自分に大事なこと
必要なことを優先して
行動していきたい。


お腹痛くて夜なかなか寝れなかったけど
昨夜は
いつもなら騒音でしかないw旦那のいびきでさえも愛おしく思え
家族みんなで過ごせる何気ない時間が幸せで
泣けてきた。


大好きなバランスボールで弾むこともできず
走ることもできず
生活がガラッと変わり色々辛いー😭


改めて思います!!

カラダとココロがイキイキ元気であることが
どれだけ大切か。


しんどくてお腹を抱えるように歩いてるから
姿勢も悪くなり
不調の連鎖💦


あー!!!
早く思いっきり動けるカラダとココロを
取り戻したい!!!


大きな問題なく元気になれますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?