見出し画像

15年使ったTwitterを辞めた

色々考えてTwitterを辞めました。

経営陣が変わったとか、

クソリプにまみれているとか

色々理由はありますが、

断捨離のつもりで辞めました。

フォローもフォロワーも200人ちょいぐらいで

そんな大したものではなかったですが、

なんか今はスッキリしています。

それにしても最初のTwitterは本当によかった

牧歌的な雰囲気があって、
本当につぶやくって感じ。

創業メンバーも既にいなくなっていて、色々なところでご活躍しているよう。

まぁなんだか時代の流れを感じますね。

とりあえず、私は次の牧歌的サービスでも探しますかね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?