見出し画像

最夜には、伊勢湾のお魚を堪能しました。

お刺身8種盛り合わせ

どのお魚も、油が乗って美味しいものばかりでした。

牡蠣フライ

牡蠣フライが美味しかった!別のものをいただいている感覚で、こんなに身の詰まった牡蠣フライは初めてでした。
地酒の利酒もしましたよ。その土地のお酒をその土地でいただくのはいいものですね。

あら汁・ウツボの干物の唐揚げ

ウツボの干物の唐揚げは初めていただきました。カリカリして塩味も聞いて美味しかったです。あら汁は全く魚臭くなく、骨に次いている身もぷりぷりして美味しい。普段白味噌を食べ慣れているので、赤味噌は私には新鮮でした。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?