見出し画像

最後の最後にやらかす、、、

いやぁ、、
まさか、お財布開けたら中身が『51円』しか入ってないなんて、、、😱

こどもの日コンサート🎏

連休最終日の昨日。
娘が無事寮に戻れる事になったので、コンサート見に行くついでにお土産買って帰ろうと思ってたらまさかの『51円』、、、😭

普段、『おサイフケータイ』やカードを使ってのお支払いが多めではありますが、まさかそれしか入ってないなんて、、、😱😱

イチゴを売っていた恩人に、
「財布に51円しかないです〜💦」
って言ったら、
「じゃあコレね😊」
って、セミドライいちごを1つ、そっと手にくださいました、、、😭😭

やっぱり恩人‼️
めっちゃ優しい‼️
優しさの塊です‼️😭😭

次に会う時は、『道の駅ならは』でセミドライいちごを1箱買ってきて作る『いちごのパウンドケーキ』を差し入れします‼️

ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?