見出し画像

らぶまいせるふ💕

今年も皆様のおかげで、おおつか及びさんかくプロジェクト▶︎🐯も、たのしい時間を過ごすことができました!ありがとう🥟います✨

昨年から今年にかけて学びが多く、学んだことで近年下がっていた人生へのモチベーションが上がり、例年以上にはじめまして!の方にお会いでき、縁を築くことができました。

ゼロサイクル、レイキ、セッション、特性など、初めて体験することに慄きながら、でも勇気を出して触れたことで、様々な気付きを得られる、めでたく転職することができました。

新天地での日々は戸惑いの連続で、まだまだ不慣れなことが多く、緊張が続いていますが、焦らず💦ゆるりと環境にも仕事にも慣れていければと思います。

カッコつけたり、褒められたくて、ついつい結果を求めがちですが、呼吸法を学んだことで一呼吸つけるようになり、汗をかく機会も減りました。

下がっていたモチベーションが上がり、進むべき道が見えてきたので、来年は野心を久々に剥き出しにして、でも争わずに自分軸で歩んでいけたら、と思っています✨

頑固で、柔軟性に乏しく、シロクロつけたがる思考を、やっこくしてくれた皆さんには感謝です!その思いも胸に、ズンズンと歩いて、呼吸していきます。

来年も、今年以上にらぶまいせるふできるよう、まずは年越しを無事にします。

皆さん、よいお年を〜🎍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?