【詩日記】 日々

日々
 
 
 君が愛したかった人は
 今頃どこかで君よりもかわいい女に愛されてるよ
 君よりも安心する腕の中で頭を撫でられて
 拾われた子犬みたいな何も疑わない無垢な目をしているよ
 愛なんて所詮安いもんだ
 少し顔が好みで少しわかったふりをされただけで簡単に好きになる
 だから君が愛したかった人はきっと
 今頃チープな愛で満たされているよ
 そうやって愛を取り換え式カートリッジみたいに定期的に取り換えて補充して
 日々を生き延びているよ
 だから安心して君も寝て
 君が愛したかった人もどこかで安心して寝ているよ
 僕が保証してあげる
 だって君は僕が愛したい人だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?