春、爛漫

ホームページをしばらく更新していませんでしたが、私はというと、不思議に満ちた探検の旅から帰り、今はゆったりと過ごしていました。
気づくと春の陽射しが、我が家の庭の雪山を、日に日に小さくとかしています。
北海道の桜はもうちょっと先。

春分を超え、これまでとはまったく異なる深度の統合がミクロレベルから起きていますね。
感じるのは、DNAレベルの細かなポータルから働きかけるような、きめの細かいふるいのような、有無をいわさず浸透してくるかのような、たのもしいエネルギーです。

きっと、色々と派手に展開する出来事や、急激に浮きあがってくる苦しみの際にも、あるいはとりたてて何もなくても、ミクロレベルでそれはちゃんと浸透し、はらはらと古い殻を浄化するのでしょう。
基本のワークも根こそぎ作用しやすいはずです。

そんなたのもしい透明な浄化の波が、爛漫と満ちた季節。
おもいきり満喫しましょうね。

また、いよいよ自分に一致して行動するかどうかが、今後のスムーズさに大きく関わってきます。
と、ついゆったりしすぎて怠けがちな私も、気を引き締めていこうと思います!
.
.
.
★オンラインプログラム、遠隔ヒーリングは随時受付中です。
※現在、対面セッションはお休みしております。
※ヒーリングセッションを受けられた方は、オンラインプログラム初回が割引価格5000円となりますので、お申し込みの際はそちらをお選びください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?