「君が好きで好きでダメだよ」朗読劇ファンアート

画像1 1)ゆず@遠距離中: 星になり飛んで行きたいクリスマス。 【君が好きで好きでダメだよ】って甘えてみても、距離に阻まれ会えない現実。 淋しいからってダメ元で声をかけた女子会は、友だち全員集合できちゃうし! 今どきクリスマスデートに拘ってるの、わたしだけなの!?
画像2 2)ちさと@オタクOL: クリスマス女子会? みんな意外とヒマなのねー。 え?【#君が好きで好きでダメだよ】って想いを忘れたいだけ? じゃー元気が出るマンガ、持っていってあげるよ! 締切中の作者さんも喜ぶはず! わたしの彼氏だけど😜
画像3 3)かのん@ビジネスマン:   クリスマスでも仕事優先。 お互いそれでちょうどいい …はずだったのに。 彼の予定が先に埋まっていたことに、胸がざわつく。 【君が好きで好きでダメだよ】なんて、 今日のわたし、どうかしているな。
画像4 4)ましろ@実はラブラブ: 彼、大好きなアイドルグループのクリスマスライブに当たったからクリスマスは会えないって言ってたのに、やっぱり【君が好きで好きでダメだよ】だって。 「一緒にいたいから迎えに行く」なんて、 心の底から、嬉しい!が湧き上がってくるこの感じ.....あ~~やっぱり好きだ! 女子会抜けて、いま行くよ!
画像5 5)まりあ@別れを決めたのに:  彼の邪魔しかできないわたし。 好きな気持ちを疑ってみたけど。 溢れてく透明の涙が答えだね。 【#君が好きで好きでダメだよ】 会いたくて……。 負けを認めても構わない。 素直な想いだけを伝えたいから。
画像6 6)のえる@切ない祝福: なんでオマエが女子会来てんだ。 アイツのとこに早く行ってやれよ。 オマエがいると……アイツの顔思い出すだろ。 やだよ。忘れたい。 強がってみるけど 【#君が好きで好きでダメだよ】 会いたくて……。 負けを認めそうで悔しいよ。 やっとわかるなんてバカね。 素直な想いだけを伝えたいのに。
画像7 まりあさんとのえるさん、実は2枚1組なんです。アナザージャケット的な?  ふたりはキャプションも歌詞そのまま使ったりしています。
画像8 こちら、声優ユニットNow On Airさんの 3rdシングル「わたし的progress」カップリング曲の『君が好きで好きでダメだよ』をイメージした朗読劇からのファンアートでした(*´-`)とても冬らしい、王道WinterTuneになってますのでBGMにゼヒ!  https://www.amazon.co.jp/dp/B07L1MRCQ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?