見出し画像

「日記」痒い、寒い、眠い!だから禁断のアノ話題

朝起きたら、白目が流れてたと言う経験は、花粉症の方なら皆さん一度や二度はお持ちだと思う。

まだないって?それなら、まだ軽症!

私は、ある!!
しかも、今日も(ノД`)シクシク
鼻水はダラダラ、ズーズー(泣)
目の前に積まれていくティッシュの山々を眺めながら、この記事を書いている。
美人が台なしである(誰も思っちゃいない)

で、今日は起き抜けで何も話題がないから、今、日本で、いや世界中で話題になっている「アノこと」について、触れちゃおうかと思う(ドキドキ)
いいですか?これは、あくまでも私の個人的意見ですからね(笑)




見よ!このお姿を!!








私は今、世界で一番ビールを美味そうに飲む女優は「満島ひかり」さんだと思っている。
あの上唇上(鼻の下と言ってもいい)にちょっと付いた泡が堪らない。上手い!じつに美味そうだ!!
どんな芸達者な俳優さん達でも、彼女を上回る「ビール飲み」を私は知らない。
あ、私はビールはASAHIです(おーい!)


何故、こんな事を書いているかと言うと


仲良くさせて頂いているnoterの三羽さんが、毎朝、お散歩で聴く「音楽」の紹介と期限付きの「企画」を教えてくださっている。
私はいつも三羽さんのこの記事を参考にして、企画物を書くんだけど今朝、その中に

「飲みながら書きました」

って企画を発見した( ̄ー ̄)ニヤリ
私にピッタリじゃないか(笑)
なので、ビールの飲みっぷりを研究してみた次第(笑)

「アノこと」が、アノことだと思った貴方は、ワイドショーオタクだ(私だ)

んじゃ、お風呂入って花粉を落として来ます(笑)









この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?