見出し画像

【ラブレター】#300文字ラブレター

もう一度、ううん何回でもいい。
思いきり恋をしたい!
まだ見ぬ貴方へのラブレター



ねぇ、お願い、365日のうち3日間だけ前の人を思い出してもいい?
お誕生日とあの人が別人になった日と命日。
他の日は全部、貴方の事を想っているから許してくれる?
ねぇ、お願い、強がってるけど本当は寂しがり屋の甘えん坊なの。毎日、寝る時は腕枕で寝かしつけてね。喧嘩してても絶対よ。夏は暑いなんて言わないで、冬は私の脚が冷たいなんて言わないでね。ぎゅーって何処にもいかないように抱き締めててね。いっぱい愛しても許してくれる?
最後にもう一つだけお願いがあるの。私よりも先に逝かないでね。もう愛する人に先立たれるのは嫌だから…(294文字)



ホワイトsanngoが書きました(笑)
次回はブラックsanngoでお届けしたいと思います(まだ書くんかい? 笑)

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」

朱祥さん、こんなのでもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

えっと、それから1000人ものフォロワーさんを持つ朱祥さんの企画に便乗させて頂いて(失礼m(__)m)
大切なお知らせをさせて頂きたいと思いますm(__)m

私の大切な心友の心琴さんが、アンケートを募集してらっしゃいます。詳しくはこちら↓をご覧になってくださいm(__)m

乳がんは女性だけじゃなくて、男性も掛かる時代です。ブラザー・トムさんも公表されてますよね。どうか男性のnoterさんも拡散にご協力をお願いしますm(__)m

次は、ひーさんが献血のご協力のお願いをしています。詳しくは、こちらの記事をお読みくださいm(__)m

私自身は献血出来ない身(体重制限にギリ引っ掛ける(ノД`)シクシク)ですが、太ったあかつきには協力させて頂こうと企んでおります。今夜も血になる物、いっぱい食べるぞ!!(その前にアルコールを控えては?)

なんて冗談を言ってる場合じゃなくて、亡くなった主人が緊急大手術を2回も行った際に、沢山の輸血に助けられましたm(__)m
「他人事」じゃないんですよね。事故や災害や病気は、いつやって来るか分からない。
「生きる」という事が、人を助ける事に繋がるのが献血だと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


さて、走り続けた一週間。
本気で休んでみるとしよう(出来るのか?!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?