見出し画像

ありがとうございますm(__)m


この大雑把さ(苦笑)右端w


「岸辺露伴ルーヴルへ行く」は書いた当初、全く手応えを感じなかった。
私の批評が辛口過ぎるのもあると思うけど(苦笑)
ゆっくりと読んでくれる人が増えた感じの珍しい記事。
でも正直言って、やっぱりこの映画は残念だったと思う。テレビドラマが良かっただけに残念な作品には違いない。高橋一生が熱演しているだけに本当にもったいないと思う。

「スキ」に関しては、それは多い方が嬉しいけど、私はどちらかと言うと「コメント」の方が好き。
コメントを頂くと
『あ、この人、しっかり読んでくれてるんだ〜』
って、とっても嬉しくなる。

いつも読んでくれて、本当にありがとうございますm(__)m



これは上手くいった(笑)


私の「東京タワー」への思いは熱い。
結構、熱く語っちゃった(笑)
この記事を沢山の方が読んでくれたのは、本当に嬉しいと思った。
それに大好きなnoterの散歩さんが


わざわざ昔の写真を探してくださった♡
これを読んだ時は感激しちゃった!
繋がってるって、素敵なことだよね。

ありがとうございます、散歩さん♡
読んでくださった皆さんにも感謝ですm(__)m

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?