見出し画像

私って、どんな顔してるの?

大好きなnoterの三羽さんが遊んでて

そしたら、速攻で理生さんも


仕事帰りで、もちろん酔ってる私(苦笑)
でも、ノリはいい(笑)

もちろん、試さずにはいられない(笑)


先ずは「sanngo」



はっ?

なんじゃ、こりゃ?!
前世はエジプトのイケメンだったのだろうか?(笑)

くじけずに本名で、やってみた!



やっぱり、私の本名ってギャンブルが好きなんだろうか?

それにしても本名は、とっても女らしい名前なのに…

何故、男?

でも面白かったよ、三羽さん🩷

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?