見出し画像

「日記」ただ焼き肉食べてきただけの巻


さてさて、連休の真ん中の昨日、
開店してから予約無しでは入れないと噂の焼き肉屋さんに男女六人で行って来た。
今日の日を楽しみに首を長ーくして待ってたの。

じゃ、いくよ!


まずは生ビールで乾杯!

んで、

なんという撮影の下手さよ(泣)

このお店の自慢のホルモンは生でも食べられるくらい新鮮!
鉄板の真ん中の穴に油を落とすタイプの焼き方は初めての経験。


焼き始めてから、残った肉の皿を撮影するという失態(泣)


んで、分厚い牛タンね

これは凄かった!んまんまである(笑)

はいはい、はらみ

この辺りで、既に皆の生ビールは3杯目(笑)
良い飲み友達を持ってる事に感謝!


はい、カルビ登場!

このカルビ、とろとろっで歯がいらないくらい。
ん~~まぁ〜〜い!


ツートップも、ついでに撮ってみたよ(笑)


モッツァレラチーズとベーコンを一緒に焼くヤツ

既に、なんでもかんでも「肴」感を重視する飲み友ども(笑)素敵だ!
酒が強い友達って♡


写真センスを全く持たないsanngo(泣)

レバー刺し!ウソウソ!
一応焼くフリをして、生で食べちゃった(苦笑)
ナイショだよ。

うーん、どの写真を見ても「女」っぽくない(泣)
これ以外にもお洒落なサラダや肴を注文したのに、肉ばかりを撮り続けた女、私(泣)
この後に更にホルモンを追加。クッパなどを食べました。
生ビール 合計8杯(笑)
お腹いっぱいになった強者どもと焼き肉屋さんを後にカラオケに向かった。
ここからは記憶も写真もない(苦笑)
そんな感じの夜でした。

今日もよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?