見出し画像

「日記」あった!!なかった!!


あ〜、気持ち悪い(いきなりかい!?)
昨日も楽しく飲み過ぎた(笑)オール常連さんだったので、もう楽しくて楽しくて、皆でワイワイ盛り上がっちゃった。

えー、実はワタクシsanngo、ナイショにしていたことがあります(笑)
いや、敢えて言わなかっただけだけど。
実は先週は私のお誕生日ウィークでした。なので、女友達が「焼き肉」に連れて行ってくれたの。お客様からは、

ジャン!!


ケーキをプレゼントされました。
お誕生日が嬉しいなんて20代までだと思ってたけど、色々してもらえると、やっぱり嬉しいよね。
家にはバカデカい段ボールでプレゼントが届いたよ。


上のくたびれて写ってるのは愛用のバッグ


大きさを表すためにバッグを乗せてみたんだけど、なんの比較効果にもなってなかった(笑)

中身は

ジャン!!


さすが、私の趣味をよくご存知で(苦笑)


リカちゃんハウス(笑)
毎年、誰かから頂くので増えていく「リカちゃんのお家」持ち主の私は「賃貸」なのに(ノД`)シクシク
誰か私にも「お家」をプレゼントしてください(図々しいぞ)
後はアクセサリー等の身に付ける物を頂きました。

で、タイトルの「あった!」って言うのは
「生まれたてのおっさん」こと山ちゃん↓が教えてくれた「ラーメン」

色んな種類があるんだね。

北海道 二夜干しラーメン釧路 醤油
北海道 二夜干しラーメン函館 塩
北海道 二夜干しラーメン札幌 味噌


で、結局お持ち帰りしたのは、この子!

北海道 二夜干しラーメン 旭川 醤油

この「北海道二夜干しラーメン」シリーズ安いんだね。これから全部制覇しようと思ってる。
特に「釧路」と「旭川」の醤油が、どう違うのか気になる。


で、げりすんどめさん↓が教えてくれた「チャルメラ」バリカタ豚骨は売り切れなのか無かった(ノД`)シクシク

次回、他のスーパーでリベンジします!!


そんな訳で、本日もまた「焼き肉」に誘われております(今夜は別の友達5人)何度も祝ってもらえて嬉しいけど…どれだけ「焼き肉」好きだと思われてるのだろう。たまには寿司でも…いや止めておこう。お祝いしてもらえるうちが花だ。

そんな日曜日の記録。
さて、そろそろ人間になろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?