見出し画像

「日記」焼き肉食べ放題

皆の者、笑う準備は良いか?

では往年の名曲「ヨーデル食べ放題」を聴きながら
はじめてみましょう。



さてさて、悪天候の中、到着しました「焼き肉キ◯グ」
サッと壁にかかったリモコンを取り出し、選んだのは「プレミア食べ放題」あんど「飲み放題」!!
完ぺきだわ、友よ♡
そして、届いた乾杯用の生ビール三杯!
よしよし、出足はこれですね。


キムチ、悪魔の野沢菜、サンチェ

これはまだ食べていない画像です。
どうでしょう?このどうでもいい盛り付け(泣)
しかし、味は悪くない。


もろにスマホの影が写り込む(泣)

しかし、お腹が空いてる三バカトリオ、私の撮影のやり直しを許すはずがない(泣)
さぁ、焼いてまいりましょう。


手前キングカルビ 奥壺漬けカルビ

ジュ、ジュ〜とな!

なんだか分からない牛


手前 柔らかホルモン 奥 エビ


と、此処で画像は終わっております。はい、食べるのと飲むのに集中してしまい撮影どころでは、ありませんでした。

キングカルビ二人前
壺漬けカルビ一人前
特上カルビ四人前
牛タン四人前
豚タン二人前
柔らかホルモン四人前
すき焼きカルビ二人前
サラダ二人前
サンチェ三人前
シーフード
キムチ
ナムル


その他 もろもろを食べ尽くし
飲んだお酒は数しれず(笑)


「元は十二分に取ったな」
と三人で( ̄ー ̄)ニヤリと笑い、勝利宣言をしながら、肩を叩きあう、バカ女三人。

ありがとう!食べ放題!飲み放題!
大満足で帰路に着く。

どうだろう?
無事に「ヨーデル食べ放題」は終わっただろうか?
あ〜、楽しかった!
ではでは、次はまともな記事でお会いしましょう(笑)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?