白手袋!December 21, 2015

こんにちは!3度のメシより舞台が好きなサノ☆ユタカです。

画像2

寺山修司原作マームとジプシーの藤田貴大演出の
書を捨てよ町へ出ようを観劇したっす。


芝居的にかなり難解キャンディーズなんだけど
村上虹郎くんがめちゃよかったす。


なんなの?あの虹郎って子、
チカラ入ってなくてめちゃいいじゃん。


ってか村上虹郎ってムラジュンとUAの子供だって今ウィキって知ったぞ。
今年もいろいろ舞台観たけど
やっぱり山内ケンジぱいせんの舞台は
ブッチ切りでキレてたなあ。
今も山内さんの映画ともだちのパパが好きは公開中だから
要チェックだぜ!


関係ないけど連日宴会と編集のハシゴで
赤坂の編集室に停めっぱなしの俺のクルマ
悪いなあと思って夕べ乗って帰ったんだけど
途中で友達んちの宴会に参加しちゃって
初めて呼んだぜ代行。
代行ヤバいね。
知らないおじさんが白い手袋して俺のクルマ運転してるんだよ。
屋根あけてもいいっすか?
とか言っちゃったよ寒いのに。
駒沢通りでムダに屋根開けたり閉めたりしちゃったす。

代行thumb-540xauto-238591

これからは代行で朝まで宴会ハシゴだな。
白手袋サイコー!
まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?