見出し画像

ケミカル。March 22, 2019


こんにちは3度のメシよりクスリが好きなサノ☆ユタカです。


イチローの引退ですっかりコカイン騒動も落ち着いたようですな。


俺は野球にはそんなに詳しくないんだけど、30歳くらいの頃東京ガスっていうふざけた名前の草野球チームに入っていたことがあった。俺は貴族の出だから野球は下手くそでライパチだったんだけど、ピエール瀧が率いるピエール学園っていうこれまたふざけた名前のチームと対戦して、今はなき川崎球場でピッチャーのピエール瀧からランニングホームランを打ったんだぜ。しかも、それがテレビでオンエアされたんだぜ。

ピエールさん、また待ってます。


俺たち世代にとってコカインっていえばやっぱり勝新太郎のパンツだよな。逮捕後の会見の名言、「もうパンツははかないことにする」。サイコーっす。

画像1


勝新太郎のサニー、名曲っす。


いまオレのクスリといえばコレな。

ミノキシ-thumb-540xauto-271621


オレはここ何年かずっとモヒカンだったけどもういい歳だし普通の髪型にしようってちょっと髪伸ばしたらあれ?髪伸びてこないぞ!額の剃り込みラインが昭和のヤンキー並みじゃん。いつの間にかオレ、ナチュラルモヒカンになってったの?って気がついた52歳の春。


ヘアメイクで20代から剃り込みラインを気にし続けていろいろ試しているヤツに相談したら超やばいっすよってもらったのがコレ。

ツルツルだった友達、今はボーボーっすよ。って言葉を信じて飲んだオレ。


スッゲー抜けてきちゃったんですけど・・・なんでも弱ってた毛が根元から抜けて生え変わる初期脱毛ってやつらしいっす。


コレ普通にヤバいハゲっぷりなんですけど・・・今このままクスリやめたらハゲ損??完全にケミカルハゲじゃねえか。むしろナチュラルモヒカンに戻りたいっす。


ミノキシジル、ヤバすぎるぜ。

コレで初期脱毛しちゃってるヤツ。他にもいっぱいいるんだろうな。

オレたちケミカルブラザーズだぜ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?