ギロチン。July 8, 2016


こんにちは!3度のメシよりデスメタルが好きなサノ☆ユタカです。

Death Gripsの"Guillotine"。爽やかな夏の夕方にぴったりだぜ。


先週日本科学未来館のDJでビョークがリアーナとかアリアナグランデとかの間に普通にぶっ込んで超ノリノリで踊りまくっていたこの曲。ギロチ〜ン!って絶叫。ハードコアのイベントでもあんまりねえよ。さすが姫、50歳。自由だなあ。

画像1


サノ☆はDeath Gripsの中ではこのジャケットが上品で好きっす。この曲いいよね。

デスメタルといえば数年前にアメリカのオーデション番組に突如現れた6歳のデス声少女エアリンちゃん。


英才教育でデスな50歳ギャルに育って欲しいもんだぜ。
50歳といえばランボルギーニがミウラの生誕50周年を記念してアベンタドール・ミウラ・オマージュを発表したっす。ガルウイングマニアとしては黙ってられないっす。

画像2


俺もちょっと前にパリでミウラを爆走させたくてこんなCMつくったけど

やっぱりミウラはこのカラーリングっす。


キレイなモノって見るだけでアガるよな、まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?