見出し画像

運。February 20, 2017


こんにちは!3度のメシよりライブが好きなサノ☆ユタカです。

週末に代官山で1日だけあった青葉市子と三宅純のライブ、すごかったす。

最近行ったライブではぶっちぎりの感動、震えたぜ。

画像1


知らない人が見たらただの変なオシャレおじさんだけどやっぱり三宅純さんはすごいっす。作曲もカッコいいんだけど、ラッパのプレイがヤバい。

青葉市子のライブは数年前にキューピーのCMを作ってもらったあたりから結構数多く観て来たけど今回のは全然別格でヤバかったす。

特に三宅さんの曲と市子ちゃんの組み合わせがヤバイ。

ドラムの山本達久はマームとジプシーでも青葉市子と共演してるけど今回もキレキレでうまかったす。

ベースの渡辺等との組み合わせは初めて見たけどこの人もめちゃうまだったす。これこの一度きりじゃもったいないな。音源化してもらいたいっす。今度この組み合わせのチャンスがあったら絶対見逃せないぜ。



普段パリに住んでいる三宅さんにはキャノンのカメラのCMでオリジナル曲を作ってもらったりキューピーのCMでラッパを吹いてもらったりしてるんだけど本当にストイックでかっこいい大人っす。




ちなみに、これは青葉市子ちゃんに曲をお願いしたキューピーね。



そういえばクルマでインターFM聞いていたら

抽選で1組だけホセ・ジェームスのライブに招待って言っていた。

今回は一般のライブはないっていうので

まさか当たらないよなあと思ったけどモノは試しで奥さんに応募してもらったら当たっちゃって行って来たっす。

ホセ-thumb-540xauto-256913


強運だね。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?