ロゴ_1280

SMAPのあの人が、3人の仲間たちと前だけを見て進むゲームが泣ける?

1万本以上のソフトを所有するゲームコレクター・酒缶が送る、細かすぎるゲーム豆知識! 解散を予言していた……ってのはこじつけすぎですね。

“なまか”たち4人にグッとくる!

哀れみを覚えるくらい濃い役どころを演じる機会の多い香取慎吾くん。2007年の映画「西遊記」では孫悟空を熱演していますね。

この実写映画のタイアップゲームとして『西遊記 金角・銀角の陰謀』(ニンテンドーDS、2007年)が出ており、イラストキャラとボイスで出演。

今となっては、三蔵法師と“なまか”たち4人が天竺を目指す姿にグっとくるものが。何があっても前だけを見て進んでいく姿がSMAPと重なって涙が止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?