見出し画像

【日報】WEBデザイナーへの道-88日目-

皆さんこんにちは
おぼろづきでございます。

この記事では、完全未経験からWebデザイナーに転職するまでの経験を、日報形式でお伝えいたします。

転職するまでは出来る限り毎日書こうと思いますので、
どうぞお付き合いください。

【日報】3月27日(水) おぼろづき

それでは本日の日報をまとめましたので、
目を通していただけますと幸いです。

本日学んだこと、実践したこと

  • LP制作 化粧品系

  • デザイン勉強会

  • Midjourney 画像生成

LP制作

LP制作は、明日までには終わる予定です。
なんとか次のステップに進んで、課題を提出したいです。

ターゲットや雰囲気をズラさずにしっかりと訴求出来るようなLPに仕上げたいと思います。

画像生成

今日は気分転換に画像生成にも時間を使っていました。
ニューレトロな雰囲気が好きなので、それをメインに作成してみましたので良ければご覧ください。

こんなふうに高いところのベランダで黄昏れたいですね

所感

ひとり暮らしに戻ってから、規則正しい時間の使い方がまた崩れ始めてきました(笑)
何時に起きるか、何時にご飯を食べるか、何時に寝るか、などなど
気づいたらずっとパソコンに向かっているので、注意したいところです。

明日のタスク、目標

  • LP完成(PC, SP版)

  • ハローワーク 失業保険申告

  • 読書

以上になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?