見出し画像

初めまして!!marumiです

初めまして、marumiです
40代から、難聴障がい者となりました
20代で結婚出産、40代で父を在宅介護で看とり
色んな疲労が重なり、2回メニエール病を
患い、ただでさえ右耳が聞こえないのに左耳も
難聴が進んでしまい補聴器をつけて、過ごしています
2回目のメニエール病で、3ヶ月歩けない生活を
過ごし、『あ~、私はどうなっちゃうんだろう❓️』今思うとここが、ターニングポイントだったかな

/
このままじゃ、嫌だ!!
\

そこから、YOGAと瞑想に出会い、色んな方と繋がって1年たった頃アクセサリー作家に、なろうと決めて、資格を取得
BASEで7月から、HOW-KI 主宰、販売スタート

それから、\\Veda Tokyo//で開催されている
"書く瞑想"に出会って、一気にココロをうばわれ今年から、MAE Y method書く瞑想ファシリテーターとして、活動していきます

これから、お知らせをしていきますので、興味がありましたら、ぜひ、体験してみてくださいね
お待ちしております

今日は、\\国際女性デー//ですね
なぜ、ミモザが、象徴として選ばれたお花なのか?皆さん、知ってますか?

花言葉は、優雅、感謝、友情
3月上旬に咲くミモザの花は、はかないように見えながら、険しい土地で育つ、この姿に女性の政治家が、女性の日のシンボルにしようと提案したそうです

私も、困難にも立ち向かえる自分

私には、\\のび太くんと出木杉くん//娘が
2人います
私が死んだ時、\\カッコいいお母さん//だったよね
って、言われたい
まだまだ、これからです。
皆さんと繋がって一緒に前を、進めたらいいなぁ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?